海外ドラマ「マインドハンター シーズン2」のあらすじ&感想!

FBIではビルとホールデンのプロファイリング技術に脚光が当たり始め、行動科学課の大々的な組織改革が行われる。そんな中、アトランタで黒人の子供だけを狙った連続殺人事件が発生する!マインドハンターシーズン2」のあらすじ&感想!ネットフィリックスで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

FBIではビルとホールデンのプロファイリング技術に脚光が当たり始め、行動科学課の大々的な組織改革が行われる。

だが、ホールデンはエド・ケンパーに面会して以来パニック障害を引き起こすようになってしまった。そしてビルの家庭でも不幸な出来事に見舞われてしまう。

そんな中、アトランタで黒人の子供だけを狙った連続殺人事件が発生する!


Sponsered Link


感想

ビルの家庭の問題、ウェンディの恋愛、ホールデンのパニック障害(シーズン1の最終話でエド・ケンパーに抱きしめられたのが原因なのだが…あのシーンには本当にゾッとしました!)などがあり、プロファイリング技術の研究もあまり進まず、シーズン1のような疾走感は見られませんでした。

シーズン2は出演者の側面を深掘りしたような感じですかね…

ただ、アトランタ連続殺人事件の犯人を追い詰めていく過程はスリリングで面白かったですよ!

シーズン3に期待ですね!

【関連ブログ記事へリンク】
海外ドラマ 「マインドハンター」 評価 4.5点/5点Netflix (ネットフリックス)オリジナル

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA