海外ドラマ「Happy Valley/ ハッピー・バレー 復讐の町」の評価 4.0点/5点 あらすじ&感想!

若い女性の誘拐事件が発生する!そんな中、ベテラン女性警官キャサリンの娘を死に追いやった犯人トミーが出所していたことを知る。誘拐事件を軸に交錯するキャサリンとトミー!Happy Valley/ ハッピー・バレー 復讐の町」の評価 4.0点/5点 あらすじ&感想!Amazonプライムビデオにて視聴!


Sponsered Link

あらすじ

イングランド北部の田舎町ハッピー・バレー。この町のベテラン女性警官キャサリンには悲しい過去があった。彼女には娘がいたが、ある暴行事件が原因で息子を残しその娘が自殺したのだ!

やがて、娘を死に追いやった犯人トミーが出所する。そんな中、若い女性の誘拐事件が発生する。誘拐事件を軸に交錯するキャサリンとトミー!


Sponsered Link


感想

イギリスの警察関係のドラマはやっぱり面白い!

娘が自殺してから情緒不安定で感情むき出しなキャサリン!孫にも容赦しない!上司にも媚を売らない、やられたらやり返すハンパない破天荒なおばちゃん警官!

誘拐事件のストーリー展開も面白いが、日本ならいい歳こいて何しいるんだ!とたしなめられるようなキャサリンのキャラクターがメチャ面白い!(日本だと沢口靖子とか美魔女的な人が主役になってしまいがちですよね!)

シーズン1のラストシーンは、一周回ってメチャかっこよく見えてしまった。

娘をレイプしたトミー役の俳優が男前過ぎることにちょっとムカついたが、それもシーズン2への布石だった!

シーズン2も中々面白いぞ!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA