海外ドラマ「ダメージ」の評価 4.0点/5点 あらすじ&感想!

2007年公開のちょっと古いドラマですが全く古さを感じさせません!弁護士が主役のドラマですが法廷ドラマではなく極上のサスペンスドラマです!「ダメージ」の評価 4.0点/5点 あらすじ&感想!Huluにて視聴!


Sponsered Link

あらすじ

カリスマ弁護士パティに雇われた新人弁護士エレンは自らが殺されかけ、恋人が惨殺されるという凄惨な事件に巻き込まれる!

事件の裏に見え隠れする陰謀!出世への野心を燃やすエレンが抱く疑念!世界的企業を相手にした全米を揺るがす巨額の賠償請求!

どこからが嘘なのか、どこからが罠だったのか。息をつかせぬ展開で、現在と過去が交錯しながら失われた180日の謎をさかのぼるフラッシュバック・サスペンス!


Sponsered Link


感想

このドラマを見るのは今回で2回目。2007年公開のちょっと古いドラマですが全く古さを感じさせません!

弁護士が主役のドラマですが法廷ドラマではなく極上のサスペンスドラマです!パティ役のグレン・ローズさんは「危険な情事」以来見た瞬間、怖さを感じるような女優さんですよね!(何をやってもレクター博士に見えてしまうアンソニー・ホプキンスのような…)今回もかなり恐怖を感じます!

シーズン1、2はエレンの恋人殺害にまつわるエピソード。シーズン3以降はシーズン1,2を引きずりながらも全く別のエピソードになっています。

シーズン3までなら評価4.5をつけたいぐらい面白い!シーズン5のラストはかなり凄惨な結末ですよ!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA