海外ドラマ「グッド・ドクター 名医の条件」の評価 4.0点/5点 あらすじ&感想!

カリフォルニア州・聖ボナベントゥラ病院の研修医ショーンは、自閉症だが天才的な記憶力と空間認知能力を持っていた!「グッド・ドクター 名医の条件」の評価 4.0点/5点 あらすじ&感想!U-NEXTにて視聴!


Sponsered Link

あらすじ

カリフォルニア州・聖ボナベントゥラ病院の院長・グラスマンは、自閉症だが天才的な記憶力と空間認知能力を持つショーンを外科研修医として招く。

周囲の嫉妬や奇異の目にさらされながらも、ショーンは患者たちを救い、やがて院内に旋風を巻き起こしていく!


Sponsered Link


感想

主演は「ベイツ・モーテル」での怪演が高く評価されているフレディ・ハイモア。新しいタイプの医療ドラマですね。ストーリーも中々骨太でいいですね!

最初のうちはベイツ・モーテルの影響でショーンがメスを持った瞬間、自分の中で戦慄が走りました!まあ、すぐ慣れましたが…

フレディ・ハイモアはこういう役をやらせたら天才的ですね!どんどんドラマに引きこまれました!

ただ、いくら天才と言っても自分が病気ならショーンのような医者には診てもらうのはちょっと怖い気がしますが…

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA